会員 お問い合わせ

よくある質問をお読みいただき、ページの一番下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
よくある質問
店舗が移転しました。登録内容の変更をしたいのですが・・・。
お問い合せフォームから変更事項をご入力いただき、送信してください。弊社にて変更させていただきます。
店名を変更しました。変更したいのですが・・・。
お問い合わせフォームから新しいご店名をお知らせ下さい。会員カードを再発行し郵送させていただきます。
会員カードを紛失してしまいました。再発行できますか?
再発行可能ですが、再発行手数料300円かかります。受付にて再発行の申請をして下さい。手数料をいただく都合上、ご来店でのみ申請をお受けいたしております。 お問い合わせフォームから、紛失の旨と合わせて、来店希望日時をご連絡ください。
支店があるので支店も登録したいのですが可能ですか?
Aクラス以上のお客様でしたら支店登録可能です。支店名、ご住所、電話番号をお知らせ下さい
登録の住所ではない所(倉庫など)に商品の発送は可能ですか?
可能です。決まった配送先がある場合は配送先を登録できますのでお申し付け下さい。時々送り先が変わる、という場合はその都度おっしゃってください。
複数のメールアドレスを登録したいのですが可能ですか?
ご登録のメールアドレスは1つに限定させていただいております。携帯・スマートフォンでご確認されたい場合は、お持ちの携帯・スマートフォンにて当サイトからのメールが届くよう設定をお願いいたします。設定方法につきましては、お手持ちの携帯・スマートフォンのキャリア(docomo、au、softbank)の各販売店、サポートセンターにてお問い合わせください。

※会員カードを紛失した場合は、会員カード番号欄に「紛失」とご記入ください。